観てみたらよかったです

user-pic
0
もう何年ぶりだろう?映画の試写会なるものが当たったので観に行った。

まあ最近は映画の試写会などは、インターネットで登録をしているサイトなどでは簡単に応募が出来てしまう。
まったく観たくなくても、興味がなくてもとりあえず応募してしまう。
そして忘れたころにこういった当選の知らせ。
こういうやり方も薬剤師仲間の映画好きから教えてもらったもの。
そんな試写会で観た映画は「3D彼女 リアルガール」もう公開はしているのかな?
オタク高校生と校内一の美少女とのラブコメディといった感じでしょうか?
オタク高校生には佐野勇斗。美少女には中条文美といったブレイク必至と言われているそんな2人。
正直あんまり興味はなかったのですが、観てみたらなかなか面白かった。

こういった機会がなかったら観ていなかったかもしれない作品というのは、何か運命の様なものを感じます。

このブログ記事について

このページは、ゆりなが2018年9月29日 17:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一日楽しめました」です。

次のブログ記事は「飲むのは夜だけです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク